千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
とあのブログ「 久しぶりなのに」

とあのブログ

とあ 20歳

T163 B91(G) W59 H85

久しぶりなのに

2024/05/19 12:24

70分のお兄様
 
先程は、ご来店ありがとうございます!
お兄様は久しぶりのおふろ屋さんだったとのこと!
 
🛌で一緒に遊びましたが、とあがお肌が過敏になりすぎていて、何度か気を遣わせてしまうようなことがあり申し訳なかったです💦
 
ムチムチで皮膚がダメなんだなと、痩せないとなと思いました🥹
 
 
 
それでも、お兄様のして欲しいことを言ってもらったので気持ちよくなってもらえて安心しました
 
お話もしていて、とあの体にディー○イされたの?って色のあざがあるから、これができた理由を話したりしましたね‼️
 
 
 
久しぶりのお店で遊びに来てくれたのに
スムーズにできずごめんなさい💦
 
お仕事でお疲れ様の帰りに遊びに来てくださり
ありがとうございました!