千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
みはるのブログ「🦷、大事😬」

みはるのブログ

みはる 20歳

T163 B86(C) W57 H85

🦷、大事😬

2024/05/18 10:36

最近、歯科検診とクリーニングのために歯医者に行きました!

相当久しぶりの歯医者…そこで初期の虫歯が…!😦

人生で初めての虫歯です…😰

歯科検診は2、3ヶ月に1回、最低でも半年に1回は行くものなのに…

ずっと行ってなかった…🫠

皆さん、ちゃんと歯医者さん行ってますか?

私最近まで歯医者は虫歯になったら行くものだと思ってた…🥹

虫歯や歯周病になる前に、定期検診行きましょう!💪

あとクリーニングもしてもらってね!

自宅ではフロス、舌磨き、マウスウォッシュなんかも忘れずに!

私も最初は大変だったけど習慣になればなんてことないです!

口内を清潔に保って歯を守る為に一緒に頑張りましょー!🙌



本日13:00〜22:30(最終受付21:20)です!

遊びに来てね!


みはる