千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
あいかのブログ「🤍【お礼】15日 13:55頃から おにいさん🤍」

あいかのブログ

あいか 22歳

T155 B85(E) W57 H90

🤍【お礼】15日 13:55頃から おにいさん🤍

2024/05/15 18:22


あいかです♡
今日は選んでくださりありがとうございました🤍

外は若干あちあちの中でしたがお部屋内もアツアツだったね😳❤️‍🔥

普段おやすみあまりなさそうだったから
癒さなきゃいけなかったのにあいかのおねだりで
♡回戦っ🩵

普段はシない、、ていってたのに
しっかりいけちゃったね〜っ気持ちよかったよ🙈💕

またお仕事早く終わった日にでも遊びに来てねっ💞

指また切らないように注意だよ🥲
お仕事の話たくさんしてくれたけど素敵な人柄すぎてほんわかほんわかでした😳😳

今日はゆっくりお酒嗜んでくださいっ🍻