千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「💎貸切デートありがとうございました💎」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

💎貸切デートありがとうございました💎

2024/05/14 23:41















💎貸切デートありがとうございました💎






♉️お馴染みのG君💎❤️

今回も貸切デート本当にありがとう💗💗

G君の大切な日を
一緒に過ごせてとっても幸せでした♡



今回はずっと行きたかった
ソラマチにある すみだ水族館へ🐧🐟✨


私の大好きな海月が
すんごく綺麗で最高でした!✨

(亀ちゃんみたいな海月もいたよ♡)


ぴょこぴょこのペンギンも
めっちゃ可愛かったなぁ…😌💓



お昼ごはんは、広島焼き!
パリパリで美味しかった〜✨

2人とも食いしん坊だから、沢山頼んじゃってお腹いっぱいになったね 笑笑



好きな曲を流しながらの
ドライブの時間も楽しいひと時でした🚗💕



連休はいつも以上に忙しくなるから、
身体休めてってGくんからのお心遣いで

帰り際に、
三日分の外出デートの予約をしてくれたの
サプライズですっごく嬉しかったです😌💓


日々私のことを支えてくれて
本当にありがとう❤️

いつも感謝しています🙏🏻💕



めぐみ🍑