千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
めぐみのブログ「黄砂に吹かれて 工藤静香 4/24 💌」

めぐみのブログ

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

黄砂に吹かれて 工藤静香 4/24 💌

2024/05/09 00:34




4/24(水)ラブレター💌






♓️やさしいHくん

今日は会いに来てくれて
ありがとう💓💓

Hくんすごい優しくて
居心地とってもよかったぁ😌💕

貢物もおいしかったよ〜🍜✨
Hくんの心遣いに感謝です♡

沢山お話聞いてくれたり、
可愛がってくれて
すっごい嬉しかったです

甘えさせてくれたり、
沢山おつんつん触れて大満足だよ🥰

Hくんと沢山イチャイチャできて
とっても幸せでした💓

また いっぱい戯れようねっ
Hくん 今日は本当にありがとう❤️






♑️おもしろいYさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

Yさんおっきくてかっこよかった!✨

一緒にいる間、
ちょいちょい 小ボケを挟んでくれて
すっごい面白かった☺️笑笑


Yさんのおつんつん
沢山にぎにぎできて
めっちゃ癒されたよ〜🤤💕

また 一緒にあそぼうねっ
Yさん 今日は本当にありがとう❤️






♓️イケおじのRさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

イケおじの変態さんで
めっちゃ楽しかった!✨笑

優しくて気さくで
とっても居心地良かったぁ😌💕

「前から入りたかったんだよね!」
って話してくれて嬉しかったです☺️


渋くてかっこいいのに、
♡♡♡が好きなのギャップ萌えでした💓

また 一緒にぬるぬるしようねっ
Rさん 今日は本当にありがとう❤️






♍️おもしろいKさん

今日はあそびに来てくれて
ありがとう🌸🌸

不思議なお話 沢山聞けて
すっごい楽しかった!✨

第六感を刺激するやつすごかった❕

飲み物もありがとうね♡
Kさんの心遣い嬉しかったよ🫶🏻

それと、♡♡♡の匂い
めっちゃ興奮した🫣///


Kさんと一緒に過ごせて
めっちゃ楽しかったです✨

また 会えたら嬉しいなぁ
Kさん 今日は本当にありがとう❤️