千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)|めぐみのブログ「5/9 💌」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-223-6269

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町1-7

めぐみのブログ

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

12件

2024年08月

14件

2024年07月

27件

2024年06月

29件

2024年05月

20件

2024年04月

9件

めぐみ 23歳

T164 B85(D) W58 H88

5/9 💌

2024/05/26 01:02

image1.jpeg

5/9 ()ラブレター💌






♋️お馴染みのT🦀❤️


いつも会いに来てくれて

ありがとう💗💗


今月も会えて嬉しかった〜🙌🏻✨✨



なんだか先月よりもシュッとしてて

更にかっこよくなってた!💓


11月からのお付き合いなのに

かっこよくて未だに緊張してしまいます///


私もT 見習って

ピラティスがんばるねっ!🔥



あ!それとね、

♡♡さんたちに主治医がいるって

話してくれてたの嬉しかったよ 笑笑



今回もT君と一緒に過ごせて

めっちゃ楽しかった🥰💓💓


いつも本当にありがとう❤️






♌️イケおじのSさん


今日はお仕事の合間に

あそびに来てくれてありがとう💓💓


エレベーターでご対面したときから、

清潔感溢れるイケおじで

テンション上がっちゃいました☺️💓


脚が痛くならないように

タオル敷いてくれたり、

湯船の栓抜いてくれたり


女の子のことすごく分かってて

流石イケおじだと思いました



一緒に過ごす中で、

「無理しないでね」とか

思いやりのある言葉を沢山かけてくれて


Sさんの優しいお人柄

すごく伝わってきたよ😌🫧



優しいSさんのお陰で大満足でした🥰💓


また会えるの楽しみにしてるね

Sさん 今日は本当にありがとう❤️






♎️イケおじのTさん


今日はあそびに来てくれて

ありがとう💓💓


お洒落で気遣い屋さんで

しかもイケおじで!最高でした☺️✨



沢山かわいいって褒めてくれて

めっちゃ嬉しかったよ☺️💓


ちの後のポロロンのおつんつんも

とっても愛おしかったです!///



静岡県のマグロのお話とか楽しかった🫶🏻✨

こんどはスペイン料理のお話聞きたいなぁ💓



Tさんに沢山優しくしてもらえて

とっても幸せなひとときでした☺️💓


また会えるの楽しみにしてるね

Tさん 今日は本当にありがとう❤️






♡♡





めぐみの湯♨️


5/26()10:3020


5/28()10:3020

5/29()10:3020

5/30()10:3020


20時受付終了です💡



事前予約ありがとうございます💓



いつも感謝しています🙏🏻✨


めぐみ🍑