千葉・栄町ソープランド SweetMode(スウィートモード)
まゆのブログ「水色の気分」

まゆのブログ

まゆ 22歳

T152 B86(E) W55 H85

水色の気分

2024/05/03 13:43




こんにちは〜








お外いいお天気ですね

暑いの苦手だけど晴れてると気持ちも体調も良好!

今日から連休のお兄さま多いのかな

このお休み期間で疲れた体をしっかり休ませてね

わたしはあとでお散歩してきます〜



昨日も会いに来てくださった5人のお兄さま

わたしと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!




久しぶりのミニオン好きお兄
1ヶ月ぶりの再会嬉しかった!来てくれてありがとう
お兄が事前予約してくれる時に私がお休みしがちで
会えるタイミングを逃してました…ごめんなさい
結構クールな印象だからミニオン好きって言う
ちょっとしたギャップもあってそれが良いよね☺️
お兄とは2回目だけどそんな感じが全くしない!
まったり過ごせたかな?また会いにきてね☺️



はじめまして黒髪黒縁眼鏡お兄さま
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
お兄さまは洋服がお洒落かつ着こなしが凄い!
癖っ毛が凄く似合ってて黒縁眼鏡も最高に良かった☺️
色んなお話を聞けて参考になる事ばかりです!
バナナマンが好きってお兄さま言ってたし
私は大好きなサンドウィッチマンを一生推し続けるね
また会いに来てください☺️また沢山話しましょう



お仕事前にきてくれたCHANELお兄
もしかしたら来てくれるかもって思ってて
本当に来てくれたから私は天才なのかも…☺️
今日もいっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう
話す内容がいつもおもしろくて一生聞いていられる!
結局携帯充電出来なかったけど大丈夫だった?
お兄とはまだ入って間もない時からきてくれて、
会った時必ずお話も沢山聞いてくれてありがとう☺️



3週間ぶりの美容お兄
会えて嬉しかったよ!お兄が来てくれた安心感☺️
お兄は変わらず今日もキラキラしてました
またまたプレゼント本当にありがとう…
お兄のおかげで髪の毛サラサラになれます☺️
本当に美容意識が高くて見習う事たくさんです!
いっぱい喋って110分あっという間だったね
お兄の安心感は半端ないです!また早く会いたいな



はじめましてMお兄さま
昨日は会いに来てくれて本当にありがとう
最初の印象は怖そう…だったけど全然違った!
森川葵ちゃん連呼おもしろかったし嬉しいです!
お兄のお話がおもしろくてずっと聞いていられる
可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう☺️
焼肉美味しかった?わたしも焼肉食べたい〜
まゆ推しになってくれてありがとう!また来てね☺️



ブログ好評で嬉しいです…

たくさん見てくださって本当にありがとう

これからもたくさん更新していくので

いっぱい見てもらえたら嬉しいな´ `

つぎの出勤は明日の10時からです

良かったら会いに来て癒されてください´ `

それでは〜